WEBデザイン勉強中のお母さん

2022年9月2日からWEBデザインを学習!

コンタクトフォーム7 カスタマイズするにはググってコピペすればOK おすすめ3選

コンタクトフォームのカスタマイズはググればけっこう出てきます。

でも、自分のテンプレートと合わなかったりなどあり、いくつか試してみましたが、こちらが私には合いました。

 

webicon.jp

 

こちらもおすすめ!

TCDのサイトにはいろんな種類のフォームがあり、使えそうなのでコピペしておきます。

tcd-theme.com

 

コピペしたかったのはこちら。

でも、私のテンプレートとの相性がわるかったので、少し崩れます。

なので、諦めましたがいつかこーディングできるようになれば設置したいです。

 

wp-firststep.com